家づくりブログ

家族の未来をすこやかに夢のマイホーム!

おはようございます。
暮らしむすび×おうち相談窓口
長野店店長をさせて頂いている
小野雅朗と申します。

私の経歴は
長野市内の農家の長男として生まれ
高校の商業科を卒業し地元の金融機関にて
勤務させて頂き融資を20年余り担当しました。

その経験を活かし8年前に
日本モーゲージプランナー協会が認定した
住宅ローンのアドバイスから
ローンの仲介業務まで中立的な立場から
利用される地域のみなさまに最も有利な
提案をさせてきました。

その業務の中で夢のマイホームをお考えの
地域の皆様が一生涯の家計設計、
工務店さん選びに悩み迷われている姿に
日々、接する中このたび
皆様も納得し、建ててからも安心な
家族の暮らしを創る為に気軽になんでも
相談できる場所を開設させて頂きました。

相談される
あなたの話を良く聴き、地元ならではの情報や
本当にその家族に必要な情報を集め、家族の
未来が健やかであるように、ライフプランを
たて中立的な立場の強みを活かし厳選した
優良工務店の中から家族に合った工務店を
選んでもらえることができたら私は幸せです。

ホームページへ戻る ページトップへ戻る