家づくりブログ

長野市|家|失敗|相談窓口|信頼1/4|FP|北村きよみ|

長野市|家|失敗|相談窓口|信頼1/4|FP|北村きよみ|

明けましておめでとうございます。
おうちの相談窓口 長野店:*♪(^^♪*:
ファイナンシャル プランナー(FP)
北村きよみ(^^♪です。

担当は
一生涯のお金、家計、投資、保険等
の設計と見直し!
あなたのお金の不安解消のお手伝い!


仕事始めから2日目!
正月にたくわえた体脂肪も少し戻り
日常生活に戻り今日の夕飯は実家から
いただいた「お汁粉」になりそうです。
今年も
筋トレ+ダイエット?組み合わせ
美と健康を維持しながら
家族、相談者、社会に尽くしてまいります。

今朝も一段と冷え込み寒中らしいですね。
新年!
気ぜわしい毎日お身体お労りくださいませ。

【 信頼される人になる!!1/4】

お金のとらえ方で不安を解消!!

お金のことは何でも聞いてね♪
ファイナンシャルプランナーの北村きよみです

私は自己紹介で
「ファイナンシャルプランナーの北村きよみです。」
ということが多くあります。

最近はテレビや雑誌で聞くことが多くなってきたし、
U-CANの資格の中でも人気の資格になっています♪

なので、認知度はあがってきていると思うのですが・・・

〇いまいち何をやっているかわからない

〇保険屋さんでしょ

みたいなこともよく聞きます。

実際、私もメインの収益事業は保険です。

アメリカでは、
「生涯に持ちたい友人は、医者・弁護士・FP」
と言われているくらい、FPの知識は重要視されて
いるんですけどね(^-^;

日本では、まだまだお金の相談業務だけでは
なかなかご飯が食べられないのが実情です。

では、

次回も続きお楽しみくださいませ:*♪(^^♪*:*


♪*:*♪*:*♪*:*♪(^^♪*:*♪*:*♪*:*♪

お金のことで悩んだらご連絡ください
??注意??
お金は貸すことはできません( ̄▽ ̄;)

ホームページへ戻る ページトップへ戻る