家づくりブログ

信州新世代アーティスト展neext@小布施|香山洋一

信州新世代アーティスト展neext
@小布施|香山洋一

令和1年9月14日(土)NO.551

◆失敗しないマーホームづくり塾

こんにちは。
おうちの相談窓口サポーター
建築アドバイザー
一級建築士 徳武政彦です。
(略歴は末尾)

素晴らしい秋晴れ「敬老の日」
あなたも目の前の愛する人も
お洗濯、山登り、お食事、散歩…
連休いかがお過ごしですか。

今日は、9月17日(火)まで
小布施町
「おぶせミュージアム・中島千波館」
にて開催されている

信州新世代のアーティスト展next
香山洋一さんの作品ご覧ください。

私が見学させて頂いた時、香山さんは
展示室でライブペインティング中!
イキイキとした眼差しに軽快に北斎に
ちなんだ作画に感動しながら鑑賞!
観ていると自分が作品の中、宇宙へ
吸い込まれた感覚に…

作品の写真撮影OK!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたに今日も、
私の
ブログを開いていただき
心より
感謝を申し上げます。

あなたの今が
幸せに包まれますように
心よりご祈念を申し上げています。

(●^o^●)
ありがとう百回

感謝一万倍

幸福無限大

笑顔ではじまり
ありがとうで終わる一日
笑顔は
幸せを運んできますね。

目の前の人に
笑顔と優しい一言で幸せな今を
創りましょうね。

失敗は協力者
仕事とは喜ばれること
この世に
あなたは、ただ一人。

そこに自分の誇りがあり、
生きる意味があるよ。

「人間とし何が正しいか」
とシンプルに判断基準を置いて
行動し誠を常に
尽くせば善い結果につながるよ。

利他の心が大切だね。
幸せな今に感謝しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎「失敗しないマイホームづくり塾」◎

2019年10月20日(日)
長野市芸術館
午後13:00~16:30

申し込み=おうち相談窓口長野店
*HP
*TEL026-237-750

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おうちの相談窓口 長野店には
設計経験30年をこえる一級建築士、
ローンの専門家MP、FPが居ますので
お気軽に連絡ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


***ブログ責任者******

令和1年(2019)年9月14日(土)
おうちの相談窓口・長野店
text by徳武政彦:暮らしむすび

***************

ホームページへ戻る ページトップへ戻る