家づくりブログ

長野市|家|相談|窓口|身の丈2/2|FP|北村きよみ|

長野市|家|相談|窓口|
身の丈2/2|FP|北村きよみ|

おはようございます。
おうちの相談窓口 長野店
ファイナンシャル プランナー(FP)
北村きよみ(^^♪です。

担当は
一生涯のお金、家計、投資、保険等
の設計と見直し!
あなたのお金の不安解消のお手伝い!

♪*:*♪*:*♪(^^♪*:*♪*:*♪*:*♪(^^♪*:

春雨に洗われたキレイな空気
花曇りに包まれ
不要不急の外出を避けながら
新型コロナウイルス
感染拡大に
一喜一憂する毎日、品不足、子供の休み
ストレスたまりますよね。

周囲の残雪残る山々、庭先の花々、
お花の香りを
窓全開で室内空気を入れ替え
リフレシュしませんか。

(^^♪*:
セミナーから二か月が過ぎ
初心も薄れ
人生の設計図、
家族の未来の暮らしもなく、
第三者の客観的な意見も聞かずに
少し焦られハウスメーカーの罠に取り込まれ
取り込まれる方もチラホラ・・・( ̄▽ ̄;)

家づくり成功の一歩は、
人生設計=ライフプランシュミレーション!

少しお時間はかかりますが家族の幸せの
為に一歩一歩お進みください。
何時も、
ご相談者様に寄り添い丁寧に中立的な
立場で対応させて頂きます。

♪*:*♪*:*♪(^^♪*:*♪*:*♪*:*♪(^^♪*:

《 身の丈 1/2 》

ローンの支払いが重い
ー小池龍之介
「なぜ生活に余裕がないのか」

お金を使う場合、身の丈って
大事だなぁ~って、常日頃思ってます。

どうしても、
隣の芝生は青く見えてしまうんですよね。

本当は
隣もうちも青さは同じかもしれないし、
うちのほうが
本当は青いのかもしれないし、
そもそも、隣の家の芝生の色なんて、
どうでもいいわけです。

周りを気にするのって疲れますよね。

どんな家に住んでいても・・・
ごみ屋敷はいただけませんが(~_~;)

どんな車に乗っていても・・・
基本車は動けばいいんです。

どんな洋服を着ていても・・・
清潔であれば問題ない!!

あなたはあなた、私は私なんです。

・・・2/2・・・・・

背伸びしていると大変ですよね。

そのうち、足がつっちゃったりして^_^;

背伸びしていることも、
最初のうちはそれほど気になりませんが、
時間がたつにつれ、我慢にも限界が
やってきます。

人生も同じこと。

人の芝生を見て、一生懸命
背伸びをしていると、長い人生、いつが
限界がやってきます。

「金銭感覚は、先を見通す力」

背伸びせず、
あなたのちょうどいいところで幸せに
お金を使いましょう!!

長い人生を
幸せで豊かに過ごせるように・・・

・・・***・・・***・・・***

では、明日は《 おつり 》
お楽しみくださいませ(^^♪??(^^♪

♪*:*♪*:*♪*:*♪(^^♪*:*♪*:*♪*:*

お金のことで悩んだらご連絡ください
??注意??
お金は貸すことはできません( ̄▽ ̄;)

ホームページへ戻る ページトップへ戻る